お問合わせフォーム

シネマサンシャインリワード(アプリ)に関するお問合わせは下記のフォームよりお問い合わせください。
お問い合わせのご返信につきましては主にメールでのご連絡となります。

お問合わせ内容

ご連絡先

ご登録済み情報

変更後

ご案内

ワンタイムパスワードが届かない場合は下記の可能性が考えられます。

● キャリアのなりすましメールフィルターの設定などに引っかかってしまっている


● 迷惑メールフォルダなど、通常の受信フォルダとは違うメールフォルダに振り分けられている


● 現在使用しているアドレスと登録済メールアドレスが違っている


● 入力したユーザーネームが違っている(ユーザーネームが不明な場合はこちらのページからお問い合わせください)


メールクライアントやキャリア毎で設定方法などが違うため、それぞれの設定に従って受信許可設定をお願いいたします。

Softbankの方はこちら> auの方はこちら>

docomoの方はこちら> Gmailの方はこちら>

Yahooの方はこちら> iCloudの方はこちら>

セキュリティの関係上、お客様が設定したパスワードは調べる事ができない 為、お忘れのお客様はログイン画面にある「パスワードを忘れた方はこちら」 からパスワード再設定のお手続きをお願いいたします。

※パスワード再設定には、ユーザーネームが必要となります。ユーザーネームをお忘れの 方はこのフォームから事前にユーザーネームをお問い合わせください。

下記の内容に関するお問い合わせは、直接各劇場までお問い合わせください。 こちらのお問い合わせフォームからでは回答致しかねる場合がございます。

● チケットの確認ならびに購入・キャンセルについて


● 先行予約や上映2日前販売など販売タイミングについて


● 上映スケジュールについて