ニュース
2020/2/28

【映画新着情報】「名探偵コナン」×東京事変『名探偵コナン 緋色の弾丸』“最高機密(トップシークレット)”の最新予告映像解禁!!

劇場版24作目となる最新作『名探偵コナン 緋色の弾丸(ひいろのだんがん)』。「名探偵コナン」と初タッグを組んで主題歌を担当するのは、今年1月1日、約8年ぶりに活動を再開した東京事変に決定!東京事変が「名探偵コナン」にチューンし制作された新曲、タイトルは「永遠の不在証明」。いやが上にも映画への期待を高めるスリリングなナンバーに仕上がっている。


さらに、主題歌を使用した最新の予告編映像も解禁!「WSG-ワールド・スポーツ・ゲームス-」が開催されようとしている東京で、15年前にアメリカで起き、FBIが解決したとされる連続拉致事件と酷似した事件が発生!蘭や灰原が命の危険にさらされる中、赤井とタッグを組み、事件の捜査を始めるコナン。そして、赤井が変装する沖矢昴と暗闇で拳を交える世良の姿や、事件の道筋を読む秀吉、世良と共に事件を追いかけるメアリーの姿など、ますます謎が深まる内容。各々が秘密を抱える赤井一家の集結や、事件の鍵を握る、時速1,000㎞で名古屋から東京へ走行する真空超電導リニアがもたらす緊迫感など、劇場版史上最大規模の事件を予感させる予告篇になっている。

東京事変にとってメモリアルな日である“閏日”2月29日(土)に、TVアニメ「名探偵コナン」放送枠にて、【緋色の弾丸×東京事変】の閏日限定コラボ映像がOAされることも決定!この日のために制作された、禁断のコラボ映像は必見です。

<東京事変コメント>

この度は名探偵コナンの新作「緋色の弾丸」主題歌をご注文くださり、ありがとうございます。最早クラシックと呼ばせていただくべき大人気シリーズの映画ですし、同時にこのような暗躍モノこそ、我々東京事変の十八番です。恐縮しつつも、今作本編の余韻という火種に、油を注いで着火するような一曲をご用意致しました。

ぜひ劇場へお運びくださいませ。東京事変2O2O

『名探偵コナン 緋色の弾丸』予告編

4月17日(金)より公開

公開劇場:グランドシネマサンシャイン/平和島/ユーカリが丘/土浦/沼津/ららぽーと沼津/かほく/大和郡山/下関/衣山/重信/エミフルMASAKI/北島/姶良

(C)2020 青山剛昌/名探偵コナン製作委員会

[提供:シネマNAVI]

この記事をシェア:
特設サイト
シネマサンシャイン公式アプリ
メールマガジン
公式SNS
シネマサンシャイン公式アプリ
映画鑑賞をもっと便利に!
メールマガジン
詳細はこちら