ニュース
2020/7/1

【映画新着情報】『思い、思われ、ふり、ふられ』リアルな青春が詰まったメイキング写真一挙解禁!!

咲坂伊緒の伝説的人気少女コミック「ストロボ・エッジ」と「アオハライド」。世代を超えて読み継がれるバイブルであり、それぞれ映像化され大きなムーブメントを巻き起こした。そして2020年、両作品の流れを受け継いだ<咲坂伊緒 青春三部作>の最終章「思い、思われ、ふり、ふられ」が満を持して、実写&アニメーションでW映画化!

アニメーション映画は近日公開予定、今回は、8月14日(金)より公開される実写映画『思い、思われ、ふり、ふられ』よりリアルな青春がたくさん詰まった本作のメイキング写真が一挙解禁となった!

一部のシーンを除いて、約1か月に渡りオール神戸ロケが行われた本作。解禁となった写真では、本物さながらの夏祭りの雰囲気にキャストのテンションも上がったという、夏祭りのシーンでの浴衣姿の浜辺、福本の姿や文化祭のシーンでの王子姿の北村の姿が映し出されている。そして、『アオハライド』、『フォルトゥナの瞳』など数々の作品を手掛けてきた三木監督が、キャストに寄り添い教室やカフェなどで演出する姿も確認できる。これまでに多くの現場で経験してきた浜辺も「三木組はとても温厚で心地がいい」とコメントしている通り、涙を流すシーンの撮影を終え、涙が止まらない福本を浜辺と三木監督が囲み談笑する姿など、現場での良い雰囲気が伝わってくる写真ばかりだ。




さらに、浜辺と北村が笑顔の監督を囲むクランクアップ時の写真や教室での浜辺、北村、福本、赤楚の集合写真など、まるで本当の同級生のように青春を謳歌し、撮影に臨んでいたことが見てとれるものとなっている。

恋だけにはとどまらない“今”を生きる若者たちが、未来に望む夢や希望を得るために、必死に葛藤する姿が描かれている本作。もがきながらも青春を駆け抜ける4人の姿を是非劇場でご覧頂きたい。


8月14日(金)より公開

公開劇場:土浦/沼津/かほく/大和郡山/衣山/エミフルMASAKI/北島/下関/姶良

© 2020「思い、思われ、ふり、ふられ」製作委員会 © 咲坂伊緒/集英社

[提供:シネマNAVI]

この記事をシェア:
特設サイト
シネマサンシャイン公式アプリ
メールマガジン
公式SNS
シネマサンシャイン公式アプリ
映画鑑賞をもっと便利に!
メールマガジン
詳細はこちら