ニュース
2020/10/9

シネマサンシャイン座席販売に関するお知らせ【12/7更新】

シネマサンシャインでは、全国興行生活衛生同業組合連合会による最新の「映画館における新型コロナウイルス感染拡大予防ガイドライン」に基づき、特定の日程において全ての座席を販売させていただきます。劇場によって座席販売状況が変わりますので下記御確認くださいませ。

12/1(火)以降の座席販売と劇場内での食事について】
12/1
(火)より一部劇場を除き全ての座席を販売させていただきます。また全座席販売においても、劇場内へのフード類のお持込みは可能となります。
詳細は下記をご確認ください。


12/1
(火)以降は、一部劇場(※)を除き、連日全席販売となります。

※ユーカリが丘は12/10(木)まで1席明け販売 ⇒12/11(金)より連日全席販売となります。
※大街道は引き続き1席空け販売を継続いたします。
一部上映回、特別興行は除く
マスクを外した状態での会話を防ぐため、上映前の劇場内での飲食はお控えください。
上映中は飲食が可能となりますが、食事の時間は極力短くしていただき、マスクは食事が終わりましたら速やかに着用をお願いいたします。
※食事の時間を短くするためポップコーンLサイズの販売を中止いたします。


館内でのマスク着用はより一層強化してご協力いただけますようよろしくお願いいたします。

新型コロナウイルス接触確認アプリ(COCOA)のインストール、ご利用のご協力もお願いいたします。
厚生労働省提供アプリのCOCOAをご利用いただきますと、陽性者と接触した可能性が分かることで、検査の受診など保健所のサポートを早く受けることができます。詳細はこちらをご確認ください。厚生労働省HP
尚、COCOAを稼働可能な状態に保つため、上映中はスマートフォンをOFF にするのではなく、マナーモードに設定をお願いいたします。(音・振動が出ないよう設定し、カバンやポケットに入れてご使用はお控えください。)


その他、ご来場の際はこちらのご案内をご確認ください。
新型コロナウイルスの対応について


このたびは、度重なる変更によりご迷惑をおかけいたします。
何卒ご了承いただけますよう、よろしくお願いいたします。

この記事をシェア:
特設サイト
シネマサンシャイン公式アプリ
メールマガジン
公式SNS
シネマサンシャイン公式アプリ
映画鑑賞をもっと便利に!
メールマガジン
詳細はこちら