ニュース
2020/11/6

【映画新着情報】「女子高生役はこれで最後かも」『ホテルローヤル』伊藤沙莉の制服姿を新たに解禁!

波瑠主演、桜木紫乃による直木賞受賞作の映画化となる『ホテルローヤル』で、ホテルローヤルを訪れる女子高生役を演じた伊藤沙莉の制服姿の場面写真が解禁された。



今作で女子高生まりあを演じた伊藤沙莉は、「久しぶりに制服を着ることができて、嬉しかったです!ありがたいことに大人になってからもしばらく女子高生役を頂いていたのですが、他の役も演じてみたいなぁと思うようになり、ここ最近は社会人の役が多かったんです。でも、久しぶりに制服を着てみると、やっぱり嬉しいものですね。さすがに、女子高生はもう無理かなと思っていたので。武監督にも“ギリギリだな”と言われてしまいました(笑)。これが最後かもしれないと思い、写真をたくさん撮りました!」と喜びを語った。また、今回の役柄について「まりあは一般的な分かりやすい女子高生の役ではなく、子どもなのに色んなものを抱えている難しい役でした。もしこれが女子高生役最後の作品になるなら、まりあという役で良かったなと思います」と振り返った。同い年である岡山天音との共演についても「16歳のときに、天音くんと同級生役を演じたことがあったんです。だから、今回は年齢も立場も違う教師と生徒という役を2人で演じられたのはすごく感慨深かったし、とても面白かったです」と語った。

11月13日(金)より公開

公開劇場:グランドシネマサンシャイン(池袋)/ユーカリが丘/ららぽーと沼津/下関/重信/北島

©桜木紫乃/集英社 ©2020映画「ホテルローヤル」製作委員会 

[提供:シネマNAVI]

この記事をシェア:
特設サイト
シネマサンシャイン公式アプリ
メールマガジン
公式SNS
シネマサンシャイン公式アプリ
映画鑑賞をもっと便利に!
メールマガジン
詳細はこちら