ニュース
2020/12/9

【映画新着情報】王子・田中圭現る。『哀愁しんでれら』女子が夢みる初デート動画解禁!

なぜその真面目な女性は、社会を震撼させる凶悪事件を起こしたのかー禁断の“裏”おとぎ話サスペンス『哀愁しんでれら』より、新映像が解禁された。

真面目に働き、実家暮らし。幸せとも不幸とも言えない平凡な毎日を送る小春(土屋太鳳)の目の前に現れた開業医でシングルファーザーの大悟(田中圭)。間一髪のところで彼の命を救うというドラマティックな出会いを果たした2人は、お礼を兼ねた初デートに出かける。入ったのはおしゃれなブティック。ぶかぶかパーカー&パンツにスニーカーと親しみやすい服装の小春は、平凡とはかけ離れた水色のドレスを体に当てて笑顔を見せるが、値段を見て表情が固まりすぐにラックに戻す。それを見ていた大悟は「どうして?お似合いなのに」と声をかける。「値段が・・・」と答える超平凡女子小春を尻目に、「これお願いします」とスマートに店員さんにドレスを渡し、恐縮する小春に今度は銀のハイヒールを履かせて「似合う!」と一言。

全女子が「結婚してくれ!!!!」と言いたくなる王子様が目の前に登場した瞬間だ。幸せを夢見る女子が待ちに待ったシチュエーションに胸を高鳴らせる。しかし、彼女は王様子とそのあと幸せに暮らしたのか・・・?

誰もが知りたくなるシンデレラの衝撃のアフターストーリーはぜひ劇場でお楽しみいただきたい。

『哀愁しんでれら』女子が夢みる初デート映像解禁

2021年2月5日(金)より公開

公開劇場:グランドシネマサンシャイン(池袋)/ユーカリが丘/土浦/ららぽーと沼津/かほく/大和郡山/下関/衣山/エミフルMASAKI/北島/姶良

©2021 『哀愁しんでれら』製作委員会

[提供:シネマNAVI]

この記事をシェア:
特設サイト
シネマサンシャイン公式アプリ
メールマガジン
公式SNS
シネマサンシャイン公式アプリ
映画鑑賞をもっと便利に!
メールマガジン
詳細はこちら