ニュース
2021/4/7

【映画新着情報】ハリウッド最恐オヤジJ・K・シモンズとの最高の一夜!『パーム・スプリングス』本編映像解禁!!

バカンス満喫型タイムループ・ラブコメディ『パーム・スプリングス』より、主人公ナイルズをたびたび襲撃しにくる謎のめちゃ怖老人ロイとの“最高の一夜”のシーン映像が解禁!


解禁された動画は、主人公ナイルズを不定期に何度も襲撃しに来る謎の老人・ロイ。犬猿の仲というか一方的に狙われているナイルズだが、二人の出会いはとてもハッピーでお互いにとって最高に楽しい一夜だった。二人は、結婚式の参列者同士として出会い、退屈だった二人は盗んだドラッグをキメてひたすらハイテンションに(よい子は絶対に真似しちゃダメ!!)。お風呂場の湯船で、「俺たちはクソだ」と繰り返し言いながらテンションはどんどん高みへ。そしてそのまま二人で抱き合いながらチークダンス、ととことん楽しみつくし疲れ果て、「今夜は最高の夜になった、人生で一番だ」とロイは寝ころびながらつぶやくのだった・・・。


ここまでは完璧な夜だったはず、果たしてこの後二人に何が!?なぜ、ロイはナイルズをたびたび襲撃することになったのか!?気になる続きは劇場で!!

『パーム・スプリングス』JKと最高の一夜


4月9日(金)より公開

公開劇場:グランドシネマサンシャイン(池袋)/沼津/エミフルMASAKI

©2020 PS FILM PRODUCTION,LLC ALL RIGHTS RESERVED. 

[提供:シネマNAVI]

この記事をシェア:
特設サイト
シネマサンシャイン公式アプリ
メールマガジン
公式SNS
シネマサンシャイン公式アプリ
映画鑑賞をもっと便利に!
メールマガジン
詳細はこちら