ニュース
2021/4/14

【映画新着情報】日本最強のヤンキーOL達が狂い咲き!『地獄の花園』ファーストサマーウイカら、アクの強い追加キャスト解禁!

真面目に働き、日本の経済を支える日本のOLたち。花園のようにも見える華やかな彼女たちの職場では、実は裏で地獄のような派閥争いが行われている…。そんな地獄のような花園の世界を描いた映画『地獄の花園』より、これまでの個性強めなキャストに負けない、アクの強い追加キャストが解禁された。

日本中のOLが抗争を繰り広げる壮大なストーリーをオリジナル脚本で手掛けたのは、お笑い界の鬼才、向田邦子賞・ギャラクシー受賞のバカリズム。普通のOLライフに憧れる主人公・直子に、女優・永野芽郁。カリスマヤンキーOL蘭役に、広瀬アリス。そしてOL達を牛耳る“悪魔の朱里”役の菜々緒に続き、川栄李奈、森三中 大島美幸、遠藤憲一、勝村政信、丸山智己、小池栄子と、クセの強すぎるキャストが発表されている。

今回追加キャストとして解禁され、実際にOLの経験もあるファーストサマーウイカが扮するのは、凄みのある関西弁で相手を威嚇する、高口商事の進藤楓(中ボス)。そして、ニッチェ 近藤くみこ と3時のヒロイン かなでが演じるのは、“矢沢食品の風神・雷神” こと大柴姉妹。さらに、OL裏社会では知らない者はいないと言われている、ロイヤルファミリーのごとく華やかなスーツに身を包む“日本最初のOL七瀬小夜” には室井滋と、これまでに発表してきたキャストたちに勝るとも劣らない個性あふれる配役となっている。


さらに同時に解禁となったキャラクター動画では、進藤がセカンドバッグを振り回しながら「このアマ、舐め腐りやがってコラァー!」と吠え、大柴姉妹が「矢食の風神・雷神じゃ!オマエも知ってんだろうが!」とすごみ、最後にカリスマヤンキー蘭にOL修行をつける七瀬は、「どうした。殺す気で来い」と日本最初のOLの圧倒的貫禄を見せつけている。そんなとどまるところを知らない個性強めなOL達のテッペンをかけた争いを是非劇場で。

『地獄の花園』キャラクター動画

5月21日(金)より公開

公開劇場:グランドシネマサンシャイン(池袋)/平和島/土浦/ららぽーと沼津/大和郡山/下関/衣山/エミフルMASAKI/北島/姶良

©2021『地獄の花園』製作委員会

[提供:シネマNAVI]

この記事をシェア:
特設サイト
シネマサンシャイン公式アプリ
メールマガジン
公式SNS
シネマサンシャイン公式アプリ
映画鑑賞をもっと便利に!
メールマガジン
詳細はこちら