ニュース
2021/5/27

【映画新着情報】リアル学生生活のようなメイキング映像が たっぷり♡『胸が鳴るのは君のせい』主題歌特別PV解禁!

浮所飛貴(美 少年/ジャニーズJr.)主演『胸が鳴るのは君のせい』より、主題歌「虹の中で」(美 少年/ジャニーズJr.)の映画版特別PVが到着した。

本作は、浮所飛貴演じる有馬隼人と白石聖演じる篠原つかさが繰り広げる、切なくもピュアで真っ直ぐな青春ラブストーリー。板垣瑞生や原菜乃華、河村花、若林時英、箭内夢菜、入江海斗などのフレッシュな若手キャストをはじめ、浅川梨奈、RED RICE(湘南乃風)など実力派キャストたちが脇を固めるほか、城島茂が特別出演を果たすなど、豪華俳優陣の集結に大きな話題を巻き起こしている。


公開まで約1週間となった本作より解禁されたのは、美 少年/ジャニーズJr.が歌う主題歌「虹の中で」の映画版特別PV!主題歌に合わせ、本作の見どころである日常の中に散りばめられた沢山の胸きゅんシーンと、浮所、白石をはじめとした豪華出演キャストの撮影時のメイキング映像がたっぷりと収められている。

『胸が鳴るのは君のせい』胸きみ青春ver. 主題歌特別PV

学校はもちろん林間学校や海など、学生生活ならではのイベントやシチュエーションが沢山詰め込まれた本映像。キャストが声を揃えて「毎日学校に行っているみたいで楽しかった」と撮影を振り返る通り、撮影の和気あいあいとした雰囲気や、キャストが魅せる学生生活のキラキラとした空気が映像にもそのまま映し出されている。主題歌「虹の中で」の爽やかで前向きなメロディが、有馬とつかさのピュアで真っ直ぐな恋模様を後押しするような、眩しく輝く青春に溢れたスペシャルムービー!公開まで約1週間、是非胸を鳴らしてお楽しみに!




6月4日(金)より公開

公開劇場:グランドシネマサンシャイン池袋/ららぽーと沼津/エミフルMASAKI

※グランドシネマサンシャイン池袋、シネマサンシャイン平和島は、緊急事態宣言を受けて当面の間休館。

©2021 紺野りさ・小学館/「胸が鳴るのは君のせい」製作委員会

[提供:シネマNAVI]

この記事をシェア:
特設サイト
シネマサンシャイン公式アプリ
メールマガジン
公式SNS
シネマサンシャイン公式アプリ
映画鑑賞をもっと便利に!
メールマガジン
詳細はこちら