ニュース
2021/6/22

【映画新着情報】Adoの新曲が、自身初の映画挿入歌に決定!!『かぐや様は告らせたい ~天才たちの恋愛頭脳戦~ ファイナル』90秒予告映像&本ポスタービジュアル解禁!

「うっせぇわ」で今最も注目の18歳女性シンガー・Adoの新曲が『かぐや様は告らせたい ~天才たちの恋愛頭脳戦~ ファイナル』の挿入歌に決定!!


昨年、衝撃のデビュー曲「うっせぇわ」で社会現象を巻き起こし、各配信サイトで50冠を獲得した「踊」、さらには新曲「夜のピエロ」もヒット中の、今最も話題の女性シンガーAdo。彼女にかぐやの恋心に寄り添うラブバラードをオファーしたところ、まさかの快諾。「うっせぇわ」の攻撃的な本音を突いた大ヒット曲とはイメージが真逆の“告白が怖くて踏み出せないけど踏み出したい”そんな切ない感情を書き下ろした新曲「会いたくて」は、Adoにとって自身初の映画挿入歌となる。Adoからは、「自分の声が映画館で聴ける日が来るとは思ってもみなかったので、とても嬉しく思います。」と挿入歌担当への喜びのコメントが届いた。

併せて、最新の90秒予告映像&本ポスタービジュアルも解禁!

壮絶な恋愛頭脳戦の幕開けに相応しく、白銀とかぐやによる激しい鎬の削り合いから始まる予告映像。主題歌「恋降る月夜に君想ふ」をバックに恋の攻防戦が繰り広げられる!盛り上がる体育祭、W壁ドン、白銀の変装、動揺するかぐや…散りばめられた恋の罠に、名医田沼もまさかのキュンです!?そして、白銀とかぐやのすれ違いを皮切りに流れ出す挿入歌「会いたくて」。交差する二人の心、石上の秘められた過去、皆の想いが動き出す。「絶対にかぐやを手放したりしない」「私は白銀御行が好き」ついに二人が結ばれる!?感動の純愛ラブストーリー展開…では終わらない!!!そう、これは恋愛頭脳戦!全ては罠!仕組まれた陰謀!告白した方が負け!!ラスト20秒で全てがひっくり返る、「かぐや様」らしさ満点の予告映像となっている!果たして恋愛頭脳戦の結末は―!?

『かぐや様は告らせたい ~天才たちの恋愛頭脳戦~ ファイナル』予告

さらに本ポスターも完成!


大きな満月をバックに、背中合わせで銃を構える白銀とかぐや。正面を向く二つの銃口からは、抑えきれない想いそのままのような、今にも飛び出しかけたハートの風船が!溢れ出した無数のハートと謎のカードがラブシャワーの如く夜空を埋め尽くす!「今度こそ、告らせたかったのに。」恋降る月夜に溢れる想い―。

さらに今作を彩るキャスト陣が勢揃い!!ファイナルに相応しく豪華なビジュアルに仕上がった!

8月20日(金)より公開

公開劇場:グランドシネマサンシャイン 池袋/ユーカリが丘/土浦/ららぽーと沼津/かほく/大和郡山/下関/衣山/重信/エミフルMASAKI/北島/姶良

©2021映画『かぐや様は告らせたい ファイナル』製作委員会  ©赤坂アカ/集英社

[提供:シネマNAVI]

この記事をシェア:
特設サイト
シネマサンシャイン公式アプリ
メールマガジン
公式SNS
シネマサンシャイン公式アプリ
映画鑑賞をもっと便利に!
メールマガジン
詳細はこちら