ニュース
2021/7/8

【映画新着情報】林原めぐみがナレーション!『SEOBOK/ソボク』 クローン・ソボクに焦点を当てたWEB CM到着!

コン・ユ&パク・ボゴム出演映画『SEOBOK/ソボク』より、「新世紀エヴァンゲリオン」シリーズの綾波レイ、「名探偵コナン」の灰原哀などの声優として人気を誇る林原めぐみがナレーションを務めるWEB CMが到着した。

余命宣告を受けた元情報局員・ギホン。死を目前にし明日の生を渇望する彼に、国家の極秘プロジェクトで誕生した人類初のクローン・ソボクを護衛する任務が与えられる。だが、任務早々に襲撃を受け、なんとか逃げ抜くもギホンとソボクは2人だけになってしまう。危機的な状況の中、2人は衝突を繰り返すも、徐々に心を通わせていく。しかし、人類の救いにも、災いにもなり得るソボクを手に入れようと、闇の組織の追跡は更に激しくなっていく…。

『SEOBOK/ソボク』WEB CM

予告はクローン・ソボクに焦点を当てたものになっており、迫力の映像と合わせて林原の冷淡な声で言葉が紡がれる。「永遠の命」「クローン」「サイコキネシス」「戦争の火種」「人類の業」。矢継ぎに繰り出される映像のなか、ソボクが見せる涙の意味とはー。人智を超えた脅威の力を見せるソボクの姿に、SF大作としての期待が高まる予告となっている。


7月16日(金)より公開

公開劇場:グランドシネマサンシャイン 池袋/ユーカリが丘/沼津/かほく/重信/エミフルMASAKI/北島/下関/姶良

Ⓒ2020 CJ ENM CORPORATION, STUDIO101 ALL RIGHTS RESERVED

[提供:シネマNAVI]

この記事をシェア:
特設サイト
シネマサンシャイン公式アプリ
メールマガジン
公式SNS
シネマサンシャイン公式アプリ
映画鑑賞をもっと便利に!
メールマガジン
詳細はこちら