ニュース
2021/8/11

【映画新着情報】ライアン・レイノルズ、マッチョに鍛えすぎて”デッドプール卒業宣言”!?『フリー・ガイ』特別映像解禁!

新たな時代ならではの新感覚アクション・エンターテイメント『フリー・ガイ』より、劇中で“隠れキャラ”として登場する、ライアン演じるムキムキのゲームキャラクター“デュード”の本編シーンと、まるで本当に鋼の肉体に変貌したかのように振る舞うライアンが肉体改造について語り、マッチョになったがゆえに「もうデッドプールのスーツは入らない…」と寂しがる特別映像が到着した。

本作は、ヒーローらしからぬ自由奔放なスタイルとクールで過激なアクションで、世界中を魅了した「デッドプール」シリーズのライアン・レイノルズが、何でもアリの≪ゲームの世界≫を舞台に、今度はありえないほど平凡すぎる“ゲームのモブキャラ”ガイを演じ、いい人過ぎる“主人公=ヒーロー”になろうとする姿を描く。


解禁された特別映像では、アントワンがガイを追い詰めるべく、まだ開発途中のゲームキャラクター“デュード”を刺客として差し向ける様子が描かれる。“デュード”はなんと、顔はガイ(ライアン・レイノルズ)で、たくましすぎるムキムキの肉体を持つ男だった!登場時の決めセリフすら決まっていないため、文字通り「決めセリフ!」と叫ぶデュードが、ガイの前に立ちはだかる。しかし本編映像はここで一旦ストップがかかり、突如、まるで本当にその肉体を手に入れたかのように振る舞うライアン・レイノルズが、もっともらしく肉体改造について語り始める…。

『フリー・ガイ』特別映像【最終兵器デュード】編

映画のインタビューでよく見かけるような形式で、肉体美をアピールしながら、「役のための体作りが大変だと俳優たちがグチるけど…今回は時間がなかった。たったの1週間。その秘密を教えてあげよう」と語り、『フリー・ガイ』のために行ったと自称するトレーニングの姿も描き出されていく。以前のライアンとは程遠い身体を手にしたがゆえ、「もうデップーのスーツは着れないけど…大事なのは成長とホルモンだ」と寂しげに語りながら、馴染みのデッドプールのスーツとの別れを惜しむ様子も映し出される。

「この身体で末娘の父親になった。子供が生まれ成長し、靴を履いた。妻(ブレイク・ライヴリー)は戸惑ってた…」とも語るなど、いつものライアン・レイノルズらしい自由奔放なユーモアに満ち溢れた映像となっている。


8月13日 (金) より公開

公開劇場:グランドシネマサンシャイン 池袋/平和島/ユーカリが丘/土浦/沼津/ららぽーと沼津/かほく/大和郡山/下関/衣山/重信/エミフルMASAKI/北島/姶良

Ⓒ”2021”20th”Century”Studios.”All”Rights”Reserved.

[提供:シネマNAVI]

この記事をシェア:
特設サイト
シネマサンシャイン公式アプリ
メールマガジン
公式SNS
シネマサンシャイン公式アプリ
映画鑑賞をもっと便利に!
メールマガジン
詳細はこちら