ニュース
2021/12/13

【映画新着情報】『99.9-刑事専門弁護士- THE MOVIE』松本潤×香川照之×杉咲花の撮りおろし スペシャルメッセージ付ドラマ解説映像の上映が決定!

12月30日より公開『99.9-刑事専門弁護士‐ THE MOVIE」の本編前に松本潤、香川照之、杉咲花3人のスペシャルメッセージ付ドラマ解説映像が12月30日~1月20日の3週間限定で上映されることが決定した。


本作は個性豊かな弁護士たちが、99.9%逆転不可能な刑事事件に挑んでいく、新感覚の痛快リーガル・エンタテインメント。映画では、超型破りな弁護士・深山(松本潤)、敏腕弁護士・佐田(香川照之)、三代目ヒロインの新米弁護士・穂乃果(杉咲花)の元に15年前に起きた毒物ワイン殺人事件に関する依頼が舞い込んでくる。その犯人とされた人物は、死刑判決の確定後、無実を訴えながらも獄中で死亡しており真相は葬られた。その事件には、謎の弁護士・南雲(西島秀俊)とその娘エリ(蒔田彩珠)が関わっていた!深山たちは、事件が起きた村で出会った青年・守(道枝駿佑)の協力を得ながら、事件を徹底的に調べていくことに。しかし、巧妙に仕掛けられた罠によって、まさかの冤罪を生む事態に、事実だけを求め続けてきた深山に初めて迷いが生まれる。最大のピンチに見舞われながらも、果たして深山たちは0.1%の事実にたどり着くことができるのか――。


上映前に流れる映像は、穂乃果が斑目法律事務所へ入った経緯や深山と謎の弁護士・南雲(西島秀俊)との出会いなど公開前日に放送される「99.9-刑事専⾨弁護⼠- 完全新作SP新たな出会い篇~映画公開前夜祭~」で登場する新たなキャラクターや内容を解説されたものとなっている。3人からの撮りおろしスペシャルメッセージもついた映像で、映画館でしか見られないものとなっている。本映像は12月30日(木)から上映する全劇場が対象。上映劇場は映画公式サイトへ。


併せて、本映像の撮影日に収めたオフショットも特別に公開!3人からどんなメッセージが届けられるのか!この映像を見れば一層映画を楽しめるはず!


12月30日(木)より公開

公開劇場:グランドシネマサンシャイン 池袋/平和島/ユーカリが丘/土浦/沼津/ららぽーと沼津/かほく/大和郡山/下関/衣山/重信/エミフルMASAKI/北島/姶良

©2021『99.9-THE MOVIE』製作委員会

[提供:シネマNAVI]

この記事をシェア:
特設サイト
シネマサンシャイン公式アプリ
メールマガジン
公式SNS
シネマサンシャイン公式アプリ
映画鑑賞をもっと便利に!
メールマガジン
詳細はこちら