ニュース
2022/1/7

【映画新着情報】リドラーが仕掛ける新たな”謎解き”!ブルースの<嘘>が遂に暴かれる!?『THE BATMAN-ザ・バットマンー』特別予告解禁!

『ジョーカー』の衝撃は、序章にすぎなかった――。世界中で大ヒットし社会現象となった『ジョーカー』に続き、DCユニバースに属さない注目の最新作『THE BATMAN-ザ・バットマン-』。

解禁された特別予告は、青年ブルース・ウェインが最狂の知能犯リドラーが仕掛ける”謎解き”を追ううちに、次第に翻弄され、<嘘>に隠された真実が暴かれていく注目の映像だ。


「ご両親は慈善家だったのに、あなたは何もしてない」そう冷たい言葉を放たれ、両親が築き上げた成功の残像に追いかけられ、嫌気が指しているブルースの表情。そして、史上最狂の知能犯リドラーの登場。そして、激しいカーアクションシーンが続き、壮絶な物語への期待があがる。そして、被害者とウェイン家との繋がりが示すものとは!?「仲間にならない?」と話を持ち掛ける謎の美女セリーナ。バットマンに近づく彼女の目的とは?さらには、ブルースが側近アルフレッドに「これまでずっと俺に嘘を…?」と迫るシーンも。

ウェイン家の一員として生きてきたブルースの信念が揺らぎ始める姿を見ることができる。そのミステリアスな表情の裏に隠された彼の本性とは?社会の<嘘>を暴こうとするリドラーが放つ「お前もその一部だ」という言葉と、新たに仕掛けられた”謎解き”の真の意味とは?犯罪者を力でねじ伏せる”バットマン”になろうとする一方で、リドラーが次々に仕掛ける”謎解き”に翻弄されながら、夜の闇の中で敵や警察に追われ、怒り、憎み、激しい戦いの中に身を投じていくブルース・ウェイン。張り詰めた緊張感のなか展開するアクションシーンにも注目だ。

衝動に突き動かされ、追い込まれていくブルースの結末はー!?歴史を塗り替える、狂気と感情が爆発する謎解きサスペンス・アクションが幕を開ける!

『THE BATMAN-ザ・バットマンー』特別映像

3月11日(金)より公開

公開劇場:グランドシネマサンシャイン 池袋/平和島/ユーカリが丘/土浦/ららぽーと沼津/かほく/大和郡山/下関/衣山/エミフルMASAKI/北島/姶良

© 2021 Warner Bros. Ent. All Rights Reserved TM & © DC

[提供:シネマNAVI]

この記事をシェア:
特設サイト
シネマサンシャイン公式アプリ
メールマガジン
公式SNS
シネマサンシャイン公式アプリ
映画鑑賞をもっと便利に!
メールマガジン
詳細はこちら