< PR >
2022/09/01公開
ブラッド・ピット主演×伊坂幸太郎原作×『デッドプール2』監督
世界で最も運の悪い殺し屋レディバグ<ブラッド・ピット>に襲い掛かる、
<東京発>超高速列車での人生最悪な120分!
累計220万部の大ヒットを記録した伊坂幸太郎の小説〈殺し屋シリーズ〉の第二作「マリアビートル」を、ブラッド・ピット主演で、『デッドプール2』『ワイルド・スピード/スーパーコンボ』のデヴィッド・リーチ監督がハリウッド映画化!
深夜の東京駅。「大丈夫、準備はできてる」―電話先の依頼人にそう伝え、足早に京都行きの高速列車に乗り込んだのは、世界で最も運の悪い殺し屋レディバグ(ブラット・ピット)。指示されたブリーフケースを盗み出し、次の駅で降りるだけの簡単なミッションのはずが…各停車駅で次から次へと乗車してくる7人の殺し屋たちに命を狙われる。「なんで俺が!?」――予期せぬ最悪が折り重なり、終着点の京都に向けて<絶望>が加速する。
< PR >